一生懸命やってるのに

f:id:blogtanuki:20220328070444j:plain

怒られてばっかりだ~

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220323073258j:plain

おたっしゃさん息してる?

 

f:id:blogtanuki:20220323073241j:plain

ブログ書いてる暇あるんだし?

 

f:id:blogtanuki:20220323072912j:plain

疲れた… 消えて無くなりたい 魂ごと消滅したい

 

f:id:blogtanuki:20220323073258j:plain

なんでwww

 

f:id:blogtanuki:20220323072912j:plain

体だけ死んでも魂が残ったらまたこの世に未練が残りそうだもん

 

f:id:blogtanuki:20220323073110j:plain

あほか そないなこと言うてるうちは人生楽になんかならへんのやで

 

f:id:blogtanuki:20220328070509j:plain

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220328072123j:plain

お花見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220323072912j:plain 弱音吐いちゃった テヘ☆

 

 

 

 

 

 

こんなブログを見に来てくださる、奇特な神々の皆様おはようございます

 

おはようさん~

おはようございますなんだし

おはよーw

ボンジーア♪

 

 

なんか書こうとすると最初の展開みたいになるのでしょうもないのです

そもそもなんか書こうとするのがおかしいんだし 大人しく自分の仕事するんだし

 

 

まあいいよ 最近どうなの

 

Twitterね オリックス・バファローズ専用アカウント作ろうかな~って思ってるの

 

タイムラインとかがごちゃごちゃになるんやて? 知らんけど

 

そんでオリックス・バファローズ応援ブログなんか作ろうかなって!

 

 

 

… (やっぱアホや)

 

… (やっぱりバカなんだし)

 

… (どうしてこうなったw)

 

ユメガアルノハイイワネ

 

 

 

開幕勝利以来絶賛連敗中!

俺たちのオリが帰って来た!!

(帰ってこなくていい)

 

 

 

 

 

 

おたっしゃ健康ランド 桜咲いてるよ お暇だったら見に来てねノシノシ(ドラ10要素)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい