イベントに行った日

 

 

 

 

 

こんにちはー ログイーン

どうしても会いたくて見たくて行って来たよ!

 

 

Σコロネル大先生主催「第5回田沢一号生集会」!!

 

 

おお〜

 

スマホブラウザで大丈夫だったんだしか?

 

それよりもお父さんに見つかったらシバかれるんやないの いけたんか

 

決死の覚悟で行った あと、案の定何も見えなくて大変だった

 

かわいい人にイイネ!もしてもらったんだけど、上手く動けなくてお答え出来なかったの ごめんねごめんね

 

黒くてデカい人が見えた! 掛け算するとこ見たかったな〜

 

この後回線ガクガクで動けなくて落ちちゃった

しばらくしてまたインしたら、沢山の人が走り回ってたの

 

すごい有名な人がいっぱいだったんだね

 

ね〜 その時は全然見えなかったけど、後でスクショ見てビックリしちゃった

 

さてここで問題です あたいはどこにいるでしょう?

 

右端の青いペンギンさんの下の人だしか?

 

あっ 似てるけどちが〜う

 

 

 

お分かりいただけただろうか…

 

www

心霊写真やん

 

カニスクショナカッタノ?

 

 

 

この後コロネル大先生と写真撮りたかったんだけど、また回線落ちしちゃった テヘ☆

 

またこっそりこっそりイベント見に行くかも〜 でもお化けじゃないからビックリしないでね〜ノシシ

先生 BIGイベントの主催お疲れ様でした〜

 

 

 

 

おしまい