聖守護者への道

料理は楽しいな〜♪

 

 

ありがとー みんな大好き!

 

 

 

 

ごめんなさい 嘘です

 

 

正解は

神フレンド様に出荷して頂きましたー!

 

 

でした(テヘ☆)

 

そこんとこちゃんとしとかんと

 

 

2023年2月25日のある日、ついついうっかり口を滑らしてしまったばっかりに

 

 

 

 

 

 

 

 

(バジリウスを倒した後、槍に気付かず洞窟から出てきてしまった)

 

 

(武器を掲げるをしてそのまま入ったので、素手になってるおたっしゃ)

 

 

… …

 

あたい…がんばったよ… もう…ゴールしてもいいよね…

 

 

 

聞こえますか…聞こえますか…  まだ…ソナタにはやるべき事が…

 

 

 

あなたの夢を乗せる翼になりたい

 

Σ キャー///

 

言ってません

 

 

 

脳みそ百合畑のあたい、美少女のお誘いにホイホイ着いてっちゃうもんね

ズギャーン!!

 

宿敵カカロンに助けられる

カロンとか終業ベル=帰宅OLとか言ってごめんね

 

勘違いしないでよね あんたが死んだら悲しむ人がいるからよ(時間労力的な意味で)

 

 

ボワ〜ン

 

記念写真

 

もう一個箱あったけど取るの忘れちゃった☆

 

金策先生ほんとにほんとにどうもありがとうございました また夢が叶っちゃった!

死んでるかベホマラーしてるかしかしてなくてごめんね あと、すぐ剥がされるのに天使やってごめんね こりずにまた遊んでね

 

 

 

スマホブラウザで、全然動けないけどここまで来たよー

みんなありがとー 大好き大好き!

またどこかで会えたらお話ししようねーノシシ

 

 

 

 

おしまい