相方さんいらっしゃい

 

はっじまっるよ〜♪

 

イカタッテナニカシラ

まいかたじゃなくてひらかたって読むんだよ

 

それは枚方

 

 

オンラインゲームの中では、一緒にゲームする恋人という意味に使うんだし

 

 

 

 

 

一瞬で理解した

 

 

あーあ お友達に会いたいな〜

お魚釣り堀開放したのに誰も来ないや

 

お魚釣っていいって言われて、ヽ(=´▽`=)ノワーイって釣りに行くのおたっしゃさんくらいだよ

みなさん忙しいんだし

 

オタッシャサンモ、インシテナイワヨ

 

たま〜にインしたらさ〜、綺麗なお庭に入り込んで写真撮影してお手紙書いてスラチャ書いて…

 

スラチャがあたいの顔ばっかりですっごい気まずいの

ストーカーや

 

みんな恐がってるって

 

楽しい思い出プレゼントをいっぱい頂いて、なんとかしてお返ししたいんだけど…どうしていいか分からない

 

一発芸でもお見せするんだし

 

ん〜

 

 

 

 

 

 

スピリット・オブ・エクスタシー

 

ロールスロイスのエンブレムの名前だよ)

 

分かりにくい

 

 

もう一個

キラ〜ン☆

 

SAPPORO★

 

 

さらに擦る

 

 

だから分かりにくいってw

 

 

 

あたいもずっとピン芸人でやってきたけど、やっぱり誰か来てくれるとすごくうれしいね〜

 

相方募集する気持ちも分かるような気がするね☆

 

広場のみなさんは、芸人の相方を募集してはいないと思うんだし

 

んんん〜 以前の職場にオンラインゲーム恋愛にはまっちゃった人妻さんがいたんだけど、結局逃げられ破局しちゃったの

その人遠くから見ても分かるくらいに落ち込んでたな〜

 

よう言わんわ〜

 

ゲームと相方は用量用法を守って楽しく遊びましょうw

 

ねっ 長く離れても、なんとなく気まずくなってても、久しぶりに遊んだらバーン 息ぴったり!っていう相方がいいよね〜

 

 

おたっしゃくらぶでは常にボケとツッコミの研究をしています

暇で暇でしかたがない時など、いつでも遊びに来てね☆

一緒にツッコんだりツッコまれたりしようね〜ノシシ

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告 「光の戦士 おたっしゃ」

 

聞いて 感じて 考えて