享楽の痛み

 

この後すぐ♪

 

 

上↑の奴なんや

 

スマホだと本文に広告入るようになったから。CM前のアイキャッチ的な感じと思ってね(パソコンの人は分からないねごめんね)

 

 

 

ブルブル…寒い… 寒い通り越して痛い…

 

オタッシャサンノブログガ…

 

風邪ひいたんだよー 確かに…確かにあたいのブログは寒くて痛々しいけどー!


風邪とかたるんどるわ

 

そんな事より、私の話を聞いて欲しいんだし

 

 

 

こないだ久々にインしたら、またまたたくさんの美人さん達に借りて頂いてたんだし

 

さらに、健気な幼女まで私を出待ちしてたんだし!

 

ほんとはゆっくりお話ししたかったんだしが ベッドだらけの私の家に、ドロワーズ履いた幼女を上げる訳にいかなかったんだし…

 

贈り物はエルトナスイセンだったんだし ちょっと樋口一葉みたいだし ロマンだし

 

その話、まだ続くの

 

私だけモテるからって、妬いてるんだし?

 

妬・い・て ませ〜んw

 

こらこら 時間あらへんのにしょうもない事で尺使わんといて〜

 

さ…寒い… ブルブル…

 

 

 

ところでおたっしゃん ドラ10のほうどないしてん

 

総集編つく〜るって言って、全然進んでない

 

 

(遠近感がおかしい)

 

スマホブラウザでゲームするの、ほんとに大変なんだよ〜

 

画面がちっちゃくて、行きたい所が全然わかんないの

 

ソーミャ見つからなくて、グーで殴っちゃおうかとか思った

 

スマホブラウザでゲームして、スマホのPC版モードでブログ書いてるアホ おたっしゃんくらいや

 

そして、お父さんに見つかると怒られるから公園のベンチで書いてるんだしね

 

極寒ホームレスブロガー

 

ナンバーワン より オンリーワン

 

からの ラウンドワン

 

偉い人のネタパクんな

 

お家の事情が色々あってあんましスマホとかパソコン触れないんだけど、たまに見れるみんなのブログを楽しみにしてるよ〜

 

 

sahara-yasai.hatenablog.com

金策先生の素敵金策ブログ

 

おかげさまでジンワリ儲かってるの

 

いつもありがと〜

1億円は無理でも1000万円は行けるかな〜 いつかお礼するから、気長に待っててね☆

 

 

kuina-blog.com

↑シータケ先生の素敵イベントブログ

「つつじの花の蜜を吸うのが好き」ってとこ文学的で好き!

 

俳句作ったよ

まちあわせ 放課後 つつじの花の蜜

 

小学生がお友達とつつじを吸って帰るみたいな昭和な句だし

 

エロいのも作ったけどやめとこ☆

 

 

今あるある川柳やってはるわ おたっしゃんなんか作らへん

 

ん〜 あるあるじゃないけど…

 

 

イルーシャの

頭皮にあげたい

育毛剤

 

(髪の分け目を薄ピンクに塗るから悪いのだと思います…)

 

 

性癖の

発動

フウラの脇の下

 

(フウラの脇の下っていいよね)

 

 

ビアンカ

リボン

小指とつながって

 

DQ5の主人公とキラーパンサーが結婚する広場ネタおもしろかった☆)

 

 

もっと続けたいけど、これ以上やってると凍死しちゃうから今日はここまで まったね!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

享楽の痛みって、ff14のユールモアってとこの素敵bgmだよ ffの話もまたいつかね