HOT LIMIT

 

 

 

ヨ~セーイ なっつがー むっねっをしげきっするっ!

なまあし魅惑のマー↑メーイ↓ド→~♪

 

のん気なええ時代やったな

 

 

 

白灰の試練場のスクショ出てきた

 

おたっしゃん一人僧侶や

 

魔剣士さん、戦士さん、バトマスさん、あたいレベル21のフェザーステック+2(拾い物)

 

あーあ

 

聖女の守りでHP1で生き残ってからの聖者の詩ってサイコーだよね

 

装備ちゃんとするんだし

 

反省してやっとバージニアステッキ買ったよ 服はレベル105になったらアビスを買うつもり~

 

 

 

エペリナ姉さんまものつかいで試練の門参戦

 

へ~いいな どうして?

 

どうもこうも おたっしゃんがな

 

仲間モンスターのそういちろうくんに、どうしても友達作りたい言わはるから

 

うちがまものつかいになって、ペット増やしたんよ

 

これでツールでほねつき肉パが出来る~

 

おたっしゃさんあんまし時間無いんじゃないんだし?

 

 

 

うん 天界のクエ必死にやってるけどさー

 

 

 

回線ガクガクで、落っこちてばっかりでどうにもならなーい

 

 

 

 

まって~ まって~ まって~… (彼岸の景色が見える~)

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

よその家で釣っちゃったけど、このお魚は釣っていいやつだよねっ?

 

ねっ?

 

ねっ?

 

 

 

 

放課後ていぼう日誌面白かった~