帰ってきたおたっしゃくらぶ

 

街をつつむ Midnight fog

 


孤独な Silhouette 動き出せば

 

 

それは まぎれもなく ヤツさ

 

f:id:blogtanuki:20210826154126j:plain

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210826154603j:plain

( シテ… コロ… シテ…… )

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

はいっ! とゆーわけで、新しく始まりましたおたっしゃくらぶですな

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

パソコン壊れちゃったけど大丈夫?

 

f:id:blogtanuki:20210731160623j:plain

ハハッ(ダメ) みんなー アメリカンメガトレンドが出てきたら、すぐデーターのバックアップ取って、世界崩壊に対する準備しなきゃダメだよー

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

再起動したり、コード引っこ抜いてしばらくおくと直るからといって、ほっといてると突然HDが認識しなくなるんだし

バイオス出荷状態にしたって直らないんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20210731160623j:plain

壊れる前に最後に見ていたのは、うまぴょい伝説(ライスシャワーver.)でした

きっとあの娘たちが犯人なんだ…😢↓(風評被害

 

 

f:id:blogtanuki:20210826160217j:plain

(左から…サイレンススズカ ライスシャワー ミホノブルボン

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731160623j:plain

ちなみにさー パソコンが壊れた日にやってたドラクエ10でさー

あたい 全然知らない人からプチドンモグーラおごっていただいたのー

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

あれは神回やったな

 

 

 

ー再現フィルムでお送りしていますー

f:id:blogtanuki:20210826160806j:plain

f:id:blogtanuki:20210826160816j:plain

メタル迷宮券使うために、ロンデの魔法の迷宮開放クエ受けたのー

 

 

f:id:blogtanuki:20210731160623j:plain

あの長い長い廊下通って黒龍丸やっつけると思ってたらさー

 

 

f:id:blogtanuki:20210826161023j:plain

レベル50の黒ずくめの魔剣士さんがコインどんどん入れてさー

 

 

f:id:blogtanuki:20210731160623j:plain

あたい コイン持ち寄りの迷宮来ちゃったかしら?!

どうしよう手ぶらで来ちゃった 殺される! と思ったよー😱

 

 

f:id:blogtanuki:20210826161440j:plain

一生懸命話しかけようとしても、ブラウザ版だから全然話せなくて

そうこうしてるうちに戦いが始まっちゃって、即死したら申し訳ないと思って必死でデュアルブレイカデュアルカッターしたりハッスルダンスしたり

 

 

f:id:blogtanuki:20210731160623j:plain

戦いが終わって、おわびにクイックケーキ渡そうとしたら「お疲れさまでした」ってさっ!と出て行っちゃって

 

その時初めておごってもらったんだって分かったよー!びっくりー!

あんな戦い方もあるんだねー😊

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

大地の大竜玉のかけら8個も出てよかったよかった!

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

まさに神回だったんだし!

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

ドラクエあったけぇ~やな!

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210826162343j:plain

 

・・・レベル開放してなかったことに気がつくのは、後の話である・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

(追記…魔剣士さんが入れたのは、コインじゃなくてカード(プチドン・モグーラカード)でした メタスラコインも入れてもらってたけど、レベル開放してなかったから経験値消えてしまいました…😭)

 

(追記2…デュアルブレイカーじゃなくてカッターでした スキル開放してないからできない😭)