Vol.4 SAKEYO(Bailand Mix)

f:id:blogtanuki:20210726153651j:plain

お分かりいただけただろうか・・・

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210722164434j:plain

あちゃ~😅 引き算出来んと一人分多く買い物してしもたわ~

(おたっしゃとエペリナは家を建てていたので3セットでよかった)

 

 

f:id:blogtanuki:20210722164628j:plain

いや違う… 家族全員5人… そして家セット4組買ったエペリナ姉さん…

この状況から導き出される答えは一つ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210726154719j:plain

この住宅街には、見えないもう一人の人間が存在する!

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210726155026j:plain

f:id:blogtanuki:20210722164434j:plain

f:id:blogtanuki:20210722164636j:plain

f:id:blogtanuki:20210726155452j:plain

 な・・・・なんだってーーーーー!!

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210722164434j:plain

 前回の続きや

レベル50に足らんかったからもう少しクエやるで

 

f:id:blogtanuki:20210728094235j:plain

さばきの杖めっさ高いやん!(# ゚Д゚)

しかし時間がなくて全キャラ木工ギルドまで行っとられへんから またうちがみんなの分立て替えたる

 

f:id:blogtanuki:20210726155937j:plain

立て替えるんやで 郵便ポストにきっちり支払っといてや

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210726160315j:plain

わぁ~お! なんといざないの間使えるようになっとった

あのキチガイみたいに強い敵やっつけなくてもようなったんや(うろおぼえ)

 

 

 f:id:blogtanuki:20210726160700j:plain

あんたバラバはんに会いに行ったらええやん

 

 

f:id:blogtanuki:20210726160732j:plain

この娘いつも目が乾いとる 死生眼の持ち主や

 

 

f:id:blogtanuki:20210726160901j:plain

家庭持ったんやて… えかったな

 

 

f:id:blogtanuki:20210726161029j:plain

…ってまだレベル足りひんやないけ もう知らん!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210727075918j:plain

という訳で お次は自分が一番次男の私、紫僧侶のオピットなんだし

いつも帽子に隠れてたけど、実は髪型が意外にワイルドなんだし

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210727080226j:plain

何よりもまず家セットのお金返却だし

そのへんきっちりしてる男なんだし(さばきの杖は後で払ったんだし)

 

 

f:id:blogtanuki:20210727080631j:plain

ところで この画像を見てくれ こいつをどう思う?

 

 

f:id:blogtanuki:20210727080835j:plain

すごく・・・僧侶が多いです・・・ しかもキャラかぶってますし

 

 

f:id:blogtanuki:20210727082703j:plain

まあその辺のことは後で考えるんだし とりあえずレベル30以上になるんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20210727082846j:plain

レベル35なんだし これでもまだ足りないと思うけど、今出来る最善のことはやっておくんだし

やっぱり私は出来る男なんだし

 

 

 

ちょっと家に帰ったら郵便物が届いてたんだし

そしてこの画像を見てくれ こいつをどう思う?(二回目)

f:id:blogtanuki:20210727083656j:plain

f:id:blogtanuki:20210727083712j:plain

彼ら エペリナ姉さん宛じゃなくて私にお金を送って寄こしたんだし

おたっしゃさんの中の人は世の中ちゃんと生きていけてるのか心配なんだし

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210727083451j:plain

そんな訳で僧侶クエ始めるんだし そしてすでに飽きて来てるんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20210728074452j:plain

ともしびの木はここなんだし

スイの塔からぐるっと回りこまなきゃいけなくて面倒なんだし

ちょっと攻略サイトみたいなんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20210728074613j:plain

サブナックの居場所はこの辺

今時職業クエやる人とかいなくて、なかなか沸いてこないんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20210728074921j:plain

サブナック一匹倒すのにこのありさ

戦士パームちゃんがケガをしたので ここらで選手交代するんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20210728075148j:plain

さっそく紹介人開放したのが役に立ったんだし 出来る男(ry

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210728075548j:plain

声は聞かせても姿は見せなかったエルドナ神

電気消してお願い… って言ったんだし乙女心なんだし

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210728080132j:plain

f:id:blogtanuki:20210728080148j:plain

非情な俺カッケーとかチョー恥ずかしいんですけど

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210728080509j:plain

ここがレンジャー協会支部なんだし

行ったことのない場所はバシッ娘使えない所があるんだし 基準が分からないんだし

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210728081142j:plain

 

f:id:blogtanuki:20210728081158j:plain

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210728081302j:plain

こかげの集落

 

 

f:id:blogtanuki:20210728081349j:plain

キリカの産屋

 

 

f:id:blogtanuki:20210728081422j:plain

またこかげの集落

 

 

f:id:blogtanuki:20210728081506j:plain

奇跡の人

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ いいかげんにしろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210728082706j:plain

 

あやうくゴミ箱に入れるしそうになったっピ !

 

 

 

 

 

  

 

f:id:blogtanuki:20210727082703j:plain

お疲れ様でした一旦休憩します 私の選んだ夏らしい曲聞いてください

東北と南米のカクテルをお楽しみくださいなんだし

 

※ニコゾン 広告の絵がひどいですごめんなさい

広告の下に動画をクリックする場所があります

www.nicozon.net

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく