懐かしのラヴァー・ボーイ

f:id:blogtanuki:20211230133730j:plain

豪雪地方の方々お疲れ様です 風邪ひかないでね

 

 

f:id:blogtanuki:20211223133753j:plain

ウ~ラ~ ウ~ ラバ~ボ~~イ

f:id:blogtanuki:20211223134001j:plain

ワッチュドゥーツナィー

f:id:blogtanuki:20211223134200j:plain

ヘッボーイ!

 

f:id:blogtanuki:20211223133835j:plain

洋楽シリーズ いつまで続けるんや!

 

 

f:id:blogtanuki:20211230134639j:plain

今年もほんとにあと少しで終わりです

 

f:id:blogtanuki:20211223133753j:plain

皆様には大変お世話になりました 何回ありがとうって言っても言い足りないよ~

言いたいことたくさんあるのに、いざお会いするとロクなこと言えなくてごめんなさい

 

f:id:blogtanuki:20211223134001j:plain

ブログ見にきてくれる人たちありがとうございます 僕達ほとんどゲーム内で交流できないから、アクセス解析だけが頼りなんです

 

f:id:blogtanuki:20211223134200j:plain

tweet見に来てくださるかたもありがとうございます upするたび毎回ドキドキなんだし

 

f:id:blogtanuki:20211223133835j:plain

暇やったらまた見に来てやってや おたっしゃんさびしんぼやから、みんなが見に来はったら転げまわって喜ぶんやて

 

 

黄昏の奏戦記

f:id:blogtanuki:20211230140000j:plain

黄昏の奏戦記って「シアトリカルクロニクル」っていうのね知らなかった

しかも人形劇やる前にクエがあったとか忘れてました

 

f:id:blogtanuki:20211230140224j:plain

アモデウスなかなか見つからなかった

 

f:id:blogtanuki:20211230140258j:plain

見どころなく終わり ムドーとかあたい行けるのかな~

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731154129j:plain ピヨピヨ~(雑談タイム)

 

 

f:id:blogtanuki:20211223134001j:plain

アクセス解析の よくアクセスされているページを見ると「Stay Gold」が多いね これはウマ娘関係とかなのかな

 

f:id:blogtanuki:20211223133835j:plain

ステゴはアニメでは名前がキンイロリョテイみたいやで 

 

f:id:blogtanuki:20211223133753j:plain

ふむ~ よく分からないね~

 

f:id:blogtanuki:20211223134200j:plain

Stay Gold以外では「魔塔の記録2」が多いんだし 初心者おたっしゃさんの、苦闘する姿を見に来たのでしかね

 

f:id:blogtanuki:20211223133835j:plain

まじか 初心者目線のニッチな需要もありなんかな

 

f:id:blogtanuki:20211223133753j:plain

ううむ それじゃこれからも 低レベルであがく姿を見せつけるよ~

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211223141646j:plain

みんないつもありがと~

おごそかな限界集落4506-4番地にもまた遊びに来てね~

いつまでもいつまでも待ってるからね~

モーモン売り物減っちゃったけどあるからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211230143042j:plain

おしまい