第8話 戦場は広野

f:id:blogtanuki:20210616104338j:plain

 

おたっしゃさんは早起きで、朝5時前には起床します

 

湾岸倉庫そばの団地に住んでいるので、早朝は仕事終わりのトラックが走っています

 

 

 

窓を開けてベランダから道路を眺めるとき

f:id:blogtanuki:20210616104009j:plain

パグ犬みたいでかわいい

 

顔だけトラックが走っていると、今日はいいことあるかな😊 と思います

 

 

 

 

 

さて、仕事に帰って行ったおたっしゃさんがなぜまたブログを書いているかというと

 

 

 

派遣のイケメン営業さん

f:id:blogtanuki:20210616104513j:plain

「おたっしゃさん 派遣先の会社に行って面談してきてね!」

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210616104648j:plain

「こんにちわー ご指名ありがとうございます! おたっしゃです」

 

 

 

派遣先人事担当者

f:id:blogtanuki:20210616104818j:plain

「チェンジ!」

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・

 

(チャラチャラチャラチャラ ズンズンズンズン…! チャラチャラチャラチャラ ズンズンズンズン…!(前奏))

 

 

「エロスとタナトスくながうウロボロス

 

「封印せし我が右目に住まう混沌の神々よ」

 

「来よ 来よ 来りて輝かしき御身をこの世に現わしたまえ」

 

「この両の目をつぶし この舌をかみちぎり この心の臓を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210603152018j:plain

Σ はっ

 

あやうく 葛飾北斎先生の『海洋悪魔といけにえの美女』を直リンしてこの世を終わりにみちびくところだったっぴ!

 

 

 

 

葛飾北斎

江戸時代後期の浮世絵師(宝暦10年9月23日~ 嘉永2年4月18日)

海外でも人気抜群で、美しい青色の表現は北斎ブルーと呼ばれてかっこいい

けして、鉄棒ぬらぬらで検索してはいけない

やって後悔するより、やらずに後悔した方が命が助かる場合がある

 

 

 

 

 

 

 

少し前ですが、フレッシュベジタブルなお方と知り合うことができました

 

うおー これからはきれいなプクリポとしてがんばっちゃうぞー!と張り切ってたら

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210616112714j:plain

「コメント超人の方々を尊敬しております。」 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210603152018j:plain

う…うん… そう そうだね あたいもコメント超人の方々を尊敬しているよ!

コメント超人さん達の息吹を感じてがんばろうね!

 

 

よ…よーし ちょっと胸を借りに行ってくる! 戦うプクリポの背中とくと見よ!

 

f:id:blogtanuki:20210616114013j:plain

アーォ!!

 

 

超人の

 

海に飛び込み

 

大やけど

 

 

 

 

・・・やらずに後悔した方が命が助かる場合がある・・・

 

 

 

 

 

(でも ちょっとほめてもらえてうれしかったです ありがとうございました ありがとうございました😂)

 

 

 

 

 

 

ゲームのおたっしゃさんは、レベル28になる前に

f:id:blogtanuki:20210616114702j:plain

魚を40種類釣って花びら5個ゲットするというトライアルを遂行中です

 

 

じょうぶな釣り竿だと大分つらいですが

f:id:blogtanuki:20210616115341j:plain

 氷の領界でピラニアキングを釣った時は脳汁出ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

おしまい