スーパースター列伝1 H氏

 

 

おたっしゃくらぶスーパースター列伝

映えある偉人一発目は

 

 

レジェンドオブレジェンド

リンゴトレコードさん

 

 

初めて見たのはドラクエブログのランキングでした

リンゴの写真を見て、ランキングに挟まるレトロなレコード屋さんの広告だと思ってましたが、うっかりクリックしてしまい

 

 

し…死んじゃう… イク…ッ… と死んだり生きたり天使の守りを繰り返す僧侶を見ながら、自傷行為をして興奮する男の姿に戦慄を覚えました

 

 

好きなエピソード1

一人で海の家に泊まって淋しくなってしまい「猫が飼いたい!」と叫んで裸足にサンダル履きの足の裏に砂利が食い込むまでの息詰まるような描写

 

好きなエピソード2

ブラジルプリンの回 おたっしゃくらぶの原点です

ブラジルの人がおなマンにいるとかうらやましすぎる あたいの住んでいる団地には、作業ジャンバーの裏地にドラゴンの刺繍のある中国の人ばかりです(※おなマン=同じマンション)

 

 

2021年頃はまだドラ10もブログも面白くて、コメント欄が河川敷草野球のヒーロー達のプロレス試合のようで、いつまでも見ていたいと思っていました

今では荒れて草だらけの中 転がった泥だらけのボールを拾い上げてふと見上げるとそこにいたのは

眩しい日差しに隠されて、少しはにかんだ笑顔の

 

 

 

 

 

 

 

フィールド・オブ・ドリームスのレビュー終わります

 

 

 

 

 

 

 

おしまい