愛と誠



 

愛は〜愛〜とて〜 な〜んにぃ~なる〜

 

それは赤色エレジー

 

 

お家に新しいお友達が来てくれたの!

お買い物もしてくれたの ありがとうありがとう また来てね!

 

あんまりイン出来ないあたいなのに… うれしい… ほんとにありがとうありがとう…

 

よかったね よかったね

 

 

こんなイン出来ないイン○のあたいだけど、あっー!なるほどザワールド秋の祭典に行って来たよ

 

インコなの

間違ってオルフェアの井戸探しちゃった プクレット村だったね 井戸の中、意外に広くてキレイなの ビックリ

 

この井戸の中だったよ 

プクレット村、バージョン4で時間が止まってるみたい きっとパルミオとプクラスがなんかしてるんだろうね

 

イベントは?

 

…真っ暗で何も見えなかった

 

あーあ

 

愛とは、人生とは何かを深く考えました

(イベントの主催おつかれさまでした!)

 

 

 

そして巨商になったよ 形からお金持ちになるんだい!

 

 

 

ほんとにいつもありがとうございます

どうやったらお返しできるかな がんばって勉強するからね

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

がんばるんだー

もっと色々書きたいよー