星の歌

 

 

星の写真を撮りたいと思ったよ

 

 

夜空はギーロの湖だよね レンダーシアは天の川があるから好き

なんか久しぶりに飛竜乗ったから降り方忘れちゃったよ☆

 

 

やっと着いたのに朝だった 夜になるまで30分待ちます

 

 

曇りだった うまくいかないね

 

 

 

 

仕方ないからアルウェーンに行ったけど上手く撮れなかったね でもアルウェーンの中綺麗で楽しかった あの中でかくれんぼしたら楽しそう

 

一生見つからん感じや

 

人生みたいだね

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

遠い昔の星達が 小さな声で歌ってる

錆びて壊れたレコードが

同じフレーズ繰り返す

 

私の声が 聞こえますか

明日あなたに 会えますか

 

どんなにこの手を伸ばしても

あたいはここよと叫んでも

キラキラ星は落ちていく

涙の海に消えていく

 

海で拾った無線機で

空にツートン繰り返す

 

私の声が 聞こえますか

明日あなたに 会えますか