ちょっと休憩 (SS列伝)

(写真ルーレットで選んだらこんなん出ました 中嶋監督サイコー)

 

 

みんな〜元気かな〜 お正月終わっちゃったね〜

 

お正月から大変な事がたくさんあって、いつもいつも今年はいい年にって祈るのに

みんな頑張ってる 希望を探してる

雪に埋もれてるペロさんやもっと大変な人達を忘れないように、弱虫の自分の心をいましめる為に毎日更新しています

 

おたっしゃくらぶは暗黒四天王のブログやコメントでブログの勉強をしたので、お正月は初心を忘れないようにあんな感じになりました

 

イイネの数がごっそり減ったのに、閲覧数が倍以上になってびっくりびっくりありがとうございます フフフ身体は正直だな

 

見に来てくれる人 覚えててくれる人 みんなスーパースターです 道に迷う事があってもみんなの光を追いかけて進みます

 

 

 

 

家族の介護があったり、ブラジル行くかもしれないので途切れるかもですがあたいは生きてます がんばるね☆

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

でも毎日更新大変だー みんなすごいなー