お部屋に鍵かけて

 

 

みんなー元気かな? あたいはちょっと凹んでいます

 

お胸は凹んでお腹は増量中なんだし

 

twitterに怖い人が来たって?

怖い人と言うか…エロい人と言うか…

 

キモい人と言うか… …

 

 

最近エロアカの人達からフォローやいいねが来るようになって… 良い子や清らかな人が見にきてくれるおたっしゃくらぶなのに困った困ったよ〜

 

と言う訳で鍵をかけました

 

なんでエロアカでフォローするのかな

嫌がらせかな あたいなんか悪い事した?

 

あたい、いいねやRTし過ぎかな…

みんなと繋がっていたくて、いいねRTお返しばっかりしてるから嫌われたのかな…

 

いいね乞食とかRT乞食とか言われるんだよね

 

 

(エロアカがエアロガに見えて来た)

 

(ヒロアカは… 僕のヒーローアカデミア…)

(あ…ヒロオカに見えて来たよ…もうダメだ… …)

 

おたっしゃん

 

∑ はっ!

 

エロアカの人へ

生きてたら辛い事や悲しい事がいっぱいあると思います

でもあなたは素敵な人だから、自分を大切にしてください

きっと世界が変わるよ それだけの価値のある人だから

 

 

だから二度と来んな

 

また来たらガチでつぶす痛風でパンプス履けなくなる呪いかけるからね〜☆

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

消えそうな記憶をたぐりよせ「伝説巨獣ゴレオン」

 

スペーース・ラナウェイ!