デイ・ドリーム・ビリーバー

 

 

 

ずっとゆめ~見させ~てくれて~ありが~と~ 僕は~♪

 

おたっしゃさん元気出しなよ

 

うん、ありがとー 元気出すね

 

 

アビス買ったよ 錬金強化もした

 

買った後、カテドラルにしたらよかったかなーって思った ブレス100になるから

 

カテドラルの方が高いんだし それに品物が無いんだし

 

ロードリーローブ買うたらええねん

 

レベル115まで上げなきゃね

 

…せっかく貯めた1000万円が溶けたよ しばらく寝込んじゃった

 

 

 

黄金の試練を受けに行ったの

道歩いてたら光る白箱が出たよ すごくいらないよ

 

スクショ無いけどドワーフの英雄達と楽しいお店屋さん レジだけで50万円貯めた猛者はいるのかな

 

ドーン!

 

向こう側で英雄達がコウモリと戦ってた こっち来てもいいのに

 

英雄達がいい奴で心が洗われる

 

やるやるー!

 

 

一緒に行きたかったのに、別れ別れになっちゃった そして…

 

そして、なんかふた昔前のオンラインゲームの女子キャラみたいなのが現れた

 

やだって言ってるのに

どうせなら、三回断ったらブチ切れるくらいの芸を見せてほしかったのね

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

みんな夏休みで忙しいかな~ 色んなところ行ったりして、元気で楽しくしてるといいな~

 

おたっしゃさんだけ時季外れのストーリーやってるんだし

 

やると決めたらやるんだい!