風に吹かれて

f:id:blogtanuki:20211116112106j:plain

 

風に吹かれて 旅に出よう

世界の果てに たどりついたら

木の葉の手紙 たくさん書いて

本の間に そっとはさもう…

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

えらいたそがれてますやん

 

f:id:blogtanuki:20211026141312j:plain

わけあって毎朝走ってたんだけど~ ステーンって転んじゃってさ~

そしたらすりむいた膝小僧から、血と水(浸出液)が止まらなくなっちゃって しばらく運動禁止~ 残念~ プール調教もしようと思ってたのに…

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

・・・・・

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

みんな~Ver.6は楽しんでるかな~ いろいろなブログ見たらもう海賊カンストしてるとか、特訓ポイントまでカンストしてるとか

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

なにゆえ もがき いきいそぐのか

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

おたっしゃさんはどうしてたの?

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

アムロからの指令を受けてさ~ 職業クエやらないでパッシブ取れるレベルまでレベル上げしてた↓

f:id:blogtanuki:20211116114127j:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

一応全部 職業開放クエは終わらせた~

料理と元気玉エンゼルスライム帽で、試練の門の敵2つ倒すと大体レベル32くらいになるから、それでパッシブとれる~

でも、天地雷鳴士からレベル50始まりになるからクエやらなきゃいけないね~ う~ん

占い師までは職業クエやらないでパッシブとった とりあえずVer.3くらいの強さになればいいかな~

 

f:id:blogtanuki:20211116120317j:plain

それにしても、初めて転職するたびに全裸になるのなんとかならないかな~ 大昔のサンタのパンツ直してる暇があったらこっちなんとかして欲しい~

知らないよ~ 初心者エル子さんがメギでまっぱになって泣いてたって~

 

f:id:blogtanuki:20211116120713j:plain

ちなみに あたい人の来ないオルフェアの酒場で初転職してたんだけど、ここでエペリナ姉さん 偽名使ってエロいバイトしてるの

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

Σ /// あ・・・あほかっ! たんなる他人の空似やーー!!!

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211116114805j:plain

海賊開放クエもなんとなくやったよ~

 

 

マストの上に人魚の涙があった~ 10000円で売れた~

 

大地の大竜玉もあった~ うれし~

 

しもふりミートもあった~

 

あちこちにかたつむりがいる~ 潮風で溶けそう~

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

うん (ドラクエ10の話しようとがんばってるんだね!)

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

海賊と新不思議の魔塔はVer.6入れなくても出来るんだし

(追記 海賊はver.6入れなきゃ出来ませんでした おたっしゃさんブラウザ版だから間違えてました ごめんなさい)

 

 

あと、スキル開放クエ150までやってー ムービーだるい~

f:id:blogtanuki:20211116121458j:plain

サポさん達が強いんです

f:id:blogtanuki:20211116121650j:plain

乗り越えたのはサポさん達なんです

 

 

レベル65開放クエやって~

f:id:blogtanuki:20211116121844j:plain

ぴよ~(散々思わせぶりなこと示唆しといてあれなのね~)

 

 

その辺にあるクエもやって~

f:id:blogtanuki:20211116122449j:plain

ボンタン シャコタン ブッチギリー!(←呪文)

 

 

f:id:blogtanuki:20211116122246j:plain

綺麗なお家の鑑賞して~ 魚も釣って~

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

けっこう満喫してるんだし

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

今度うなぎキング釣れたら釣り堀に投入しに行くねー!! ウナキン餅寄@3~

 

 

持寄りと言えばこれ

f:id:blogtanuki:20211116123305j:plain

いや~まさかまさか やろうとしたけど恥ずかしくて出来なかったよ~

モーグリチケット3枚貰って帽子と庭具貰ったよ! かわいい!!

 

 

あとね、見て!見て!!

f:id:blogtanuki:20211116123646j:plain

大地の大竜玉にHP+5が付いたよ!

神☆☆☆☆様 ありがと~ありがと~ どこにいるんだろ~? 誰かのサブさんなのかな~

f:id:blogtanuki:20211116125657j:plain

依頼書から大竜玉が出たのです

 

 

おたっしゃがんばってまーす

f:id:blogtanuki:20211116125831j:plain

フレンドさん、酒場神フレンドになってくれてありがと~ありがと~ 感謝しかない~

死なないでちゃんと戦ってるからね~

早くVer.5終わらせて天界に行くぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最近のタイトルは、ちょっとした仕掛けがあります わかるかな?)