心の優しさにふれた日

 

 

 

 

あたいホントはTwitterとかブログとか恐くてさ

向いてへん

 

知らないうちに誰かを傷つけたり、嫌な思いさせてるんじゃないかって思うといたたまれなくなるの…

 

やめちゃえば

 

だけど下の方に流れて行っちゃったあたいのtweetとか探してイイネしてくれる人がいたので、いい人だなー まだあたいの事知りたいって思ってくれるのかなーって、もうちょっとがんばろうと思ったよ

 

探すの大変なのにありがとう… って思ってたらさ

 

↑メディアってとこ押したら、つぶやきだけ簡単に見れたのね 知らなくて恥ずかしー

 

でも優しくしてくれてありがとー 優しさが夜空の星のようにキラキラしてるよ

 

おたっしゃさん いまだにTwitterとかよく分かってないんだし

 

 

 

そんなわけで元祖人気人妻キャラと対決したの

 

週討伐やりたいからね えもの呼び~ぼえ~

 

捕まえたよ おてんばの女の子だ

 

そういちろう君にしたよ(吹田の主婦)

 

 

・・・

 

無能な上司の指示に従い仕事をがんばるおたっしゃ

 

えいっ ビッグミート!!

 

そうかな? いけてるかな、あたいのモノ

 

ふええ… どのくらいすごいのかなあ

 

すごーい ギャラリー大興奮

 

帰ったら変な男がいる そしてもう飽きてきた

 

 

若いの。ちょっと こっちに来な。

 

ごはん食べてけ

 

 

チャーマンて

 

イイハナシダナー

 

 

 

5がつ30にち おたつしや

まものつかいのくえをやりました ごーるでんきんぐりざーどやせいじゅうだいきりんをあたかもしえきできるかのようなあつかいはゆうりょうごにんをゆうはつするのではないかとおもいましたまる

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

どうでもいいけど、竜王のぼうしを見たとき↑

 

ブーメランパンツなんかいつの間に買ったかなーとか思っちゃった

 

 

 

 

 

優しさはどこへ行ったw