みんな元気かな

f:id:blogtanuki:20220205154836j:plain

噂に聞いてた、日用品が1個ずつ送られて来るという ナイス郵便物があたいの家にも届いたよ

 

f:id:blogtanuki:20220205154908j:plain

うれしいね うれしいね ロックなお返ししたよ 

 

f:id:blogtanuki:20220202044724j:plain

そういえば昔漫画とかでパチンコの帰りに缶詰とかチョコとか持って帰るって絵面がよくあったけど、今は違うのかな〜

 

f:id:blogtanuki:20220206063303j:plain

パチンコの描写自体無くなったかもしれないんだし

 

f:id:blogtanuki:20220206062738j:plain

剣と魔法とガンダムの時代にパチンコはあらへんのやろ

 

f:id:blogtanuki:20220206063213j:plain

パチンコエヴァンゲリオンとかあるけどね〜

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220205154957j:plain

ベッドはレプリカできないんだよ

 

f:id:blogtanuki:20220206165413p:plain

ふくびき100枚あったからやったよ 2等1個しか出なかったの きんかい15個

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220205155114j:plain

昔の写真出てきた エペリナ姉さんは、昔アルバイトしてた会社の京都から来た上司さんがモデルなんだよ

 

f:id:blogtanuki:20220205155126j:plain

オピットは、真面目過ぎるから話し方でキャラ立てしようと考えてる青年という設定だよ 

 

f:id:blogtanuki:20220205155137j:plain

ポペッタ 甘えた話し方だけど、意外にさばけた今どきの男の子だと思ってたんだけどさ

 

f:id:blogtanuki:20220205155150j:plain

最近気がついたんだけど、最初の頃の酒場スタッフとしてサポート仲間で加入した時の画像拡大したら マツゲあったんだよね

 

f:id:blogtanuki:20220124151910j:plain

実は女のコだったんだね ごめんね

 

f:id:blogtanuki:20220206063213j:plain

いいよw

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731153734j:plain

基本的に、キャラクターがしゃべるにまかせています 時々思いもしない事を言うので面白いです

みんなもそうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220206062722j:plain

スマホからなので散文的です ごめんね

そして眠たい…

 

(追記 誤字と名前消してなかった所直しました ごめんなさい)