ハウジングの道

f:id:blogtanuki:20220205152734j:plain

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220202044724j:plain

上のスクショが、メインアカウントのおたっしゃファミリーだよ 解像度が違うので、はがきの横に黒い帯が出てるけど直せないまま何年もたってしまった

 

f:id:blogtanuki:20220202044755j:plain

再現フィルムとか、男風呂の影武者とかやってくれてたキャラクターだね

 

f:id:blogtanuki:20220202044740j:plain

おたっしゃさんそっくりなんだし

 

f:id:blogtanuki:20220202044748j:plain

おたっしゃんがまねしたんやけどな

 

f:id:blogtanuki:20220202044724j:plain

色々なことがあったな~ 2月いっぱいで課金切れるけど、ブラウザ版でも入れるし、製品版だからキッズタイムでも入れるから時々顔見に行こっと

 

 

少しずつハウジング

f:id:blogtanuki:20220205153448j:plain

レストランに壁が出来たよ 色んな家具をレプリカにしたりして、すごく時間かかったよ

 

f:id:blogtanuki:20220205153510j:plain

ピアノの椅子逆向き(弾けない)

 

f:id:blogtanuki:20220205153609j:plain

地下に行く階段が、向かって左よりだからお風呂が狭くなっちゃった 雰囲気だけ感じてもらえればいいかな~

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220205153721j:plain

あと、ベッドのお礼に行ったらポストに入れられませんでした 残念でした

 

f:id:blogtanuki:20220202044724j:plain

考えてみたら、有名人の人はすぐポストいっぱいになってしまうんだね~ どうしたらいいんだろ~

 

f:id:blogtanuki:20220202044740j:plain

いつか会えたらお礼言ったらいいんだし

 

f:id:blogtanuki:20220202044748j:plain

会えるとええな

 

f:id:blogtanuki:20220202044755j:plain

ほんとだね

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220202044732j:plain

家具が多すぎるのか、回線がカクカクしてまともにパソコンが動きませんでした 久々にまともにインしたのにあんまり進んでなくてごめんね