ライフハック

f:id:blogtanuki:20211215133220p:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

こんにちは スマホから書いています

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

スマホブラウザでゲームもしてるよ インして、エテーネ村で玉子拾うだけで精一杯

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

それでもログインボーナス貰おうとがんばってるんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

黄金の花びらとか言わへんから、しもふりミートとか実用品ほしいんやわ

 

f:id:blogtanuki:20211215134106p:plain

スマホブラウザで料理作れるよ!

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

スマホだから、パソコンにある画像使えないね〜 なんか役に立つ情報でも発信しようかな?

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

早くしないと時間切れになるだし

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

不思議の魔塔30階は、スキルの位置覚えるまで下の階で練習するといいよ〜 最後の方、敵がなかなか倒れなかったら、メラミとか撃つとカッコいいよ〜

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

魔塔は運ゲーだったね〜 メイン垢の人はなかなか倒せなかった〜 虹フェザーほしー

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

なんや情報弱いな ほかなんかないんか

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

う〜んと う〜んと… ビスケットの『マリー』2枚に牛乳とバターちょっとかけて、レンジで10〜20秒チンすると ホットケーキの味になる〜 ちょっとだけホットケーキ食べたいな~って時やってみて〜 おいしい紅茶も入れてね〜🫖

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

なんかライフハックというより節約生活みたい

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ごめんね

 

 

f:id:blogtanuki:20211215140743p:plain

あたいの家

モーモンでありがとう価格セールしてるよ〜 ヒマなら見に来てね~

 

 

時間切れです またね!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい