魔塔の記録3

f:id:blogtanuki:20211213142145j:plain

わーい!

 

f:id:blogtanuki:20211207162923j:plain

魔塔30階まで登って来たよ~

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

参考にしたサイトは『みみっくほしいさんいますか?!』さんの『新生・不思議の魔塔攻略メモ』でした ありがとうございました!

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

おかげさまで30階まで登れました 大変ありがとうございました

 

 

25階

魔天壁ゼッパー(あやしいひとみがセクシー)

f:id:blogtanuki:20211213143927j:plain

25階でマタドール装備着られるんだけど、進化させるの忘れちゃった でも新兵支給でも行けたよ

HPと守備力に加えて、ブレス耐性をパンパンに付けるよ

 

眠り攻撃が来るから 紫の錬金酵素があったら、めざましリングにつけてね(ボミオスは29階の謎解きに使うよ 超めんどくさかった)

f:id:blogtanuki:20211213144734j:plain

f:id:blogtanuki:20211213144647j:plain

これで100%

 

f:id:blogtanuki:20211207162923j:plain

紫の錬金酵素が無かったら下装備だけ『銀のこしだれ』にすると、〇〇ガードを付けられるよ ちょっとブレスとか呪ダメ下がるけど大丈夫だよ その後『はがねのよろい下』に進化させるの忘れないでね

(追記 頭装備にも〇〇ガード付けられるみたい ごめんね)

 

f:id:blogtanuki:20211213145807j:plain

25階で記念撮影 レベル30でカンストだよ もっと上がればいいのにね

 

f:id:blogtanuki:20211213150024j:plain

ドドン! エリミネーター出して リベホイミして ガボンバーして 適当なチャージ攻撃技出して ベホイミして 逃げ回ってるうちに終わっちゃった

邪風鳴動を出されたり、エリミネーターが消えたりしても落ち着いて チャージタックルしてね 技を食らっても落ち着いてれば大丈夫だよ とにかくタックルタックル!

 

 

30階

天鳳レアルフスジャミラス?)

f:id:blogtanuki:20211213151340j:plain

わあダサい

 

赤い扉が出なくて紫の錬金酵素が無かったので、ぎんのこしだれを進化させたはがねのよろい下に混乱ガードを付けたよ↓

f:id:blogtanuki:20211213151555j:plain

 

f:id:blogtanuki:20211213151720j:plain

ブレス耐性64% 混乱100%

 

f:id:blogtanuki:20211213151803j:plain

ミニタンが全部の装備に最低ブレスダメージを付けてくれたよ(´・ω・`)

 

f:id:blogtanuki:20211213152104j:plain

おやぶんの大盾に聖騎士の堅陣(一回敵の攻撃無効) チャージしたらすぐ使った 役に立ったよ

 

f:id:blogtanuki:20211213152200j:plain

ドラゴンキラーにギガスラッシュ 最初の取り巻きを倒すのに使ったよ

 

f:id:blogtanuki:20211213152240j:plain

ちからのペンダントに打成一片 一発殴りたいときに使ったよ

 

使うのは エリミネーターのつぼ だよ!!

 

f:id:blogtanuki:20211213152550j:plain

 

f:id:blogtanuki:20211213152657j:plain

終わった~ 一回で勝てた~

 

最初にエリミネーター出して リベホイミして ギガボンバーして ギガスラッシュすると取り巻きが全滅するよ

 

はげおたとかベギラゴンとかあるからとにかく離れてね(ギガボンバー置いているうちに勝手に向こうが近づいてくる)

 

エリミネーターと チャージタックルと ギガボンバーと 聖騎士の堅陣と ベホイミリベホイミ あと適当な打撃技でグルグル逃げ回ってたら終わったよ!(心頭滅却と魔結界も余裕あったら使ってね)

 

 

不思議のカード

f:id:blogtanuki:20211213154939j:plain

特別報酬全部使って、きようさカンストしたよ これから先は箱から出さないといけないね もっと特別報酬あるといいのにね

前の魔塔でカード作った人はいいけど、新規の人が新しくカード作るの大変だね~ でも、がんばれば3日くらいで↑のカードぐらい作れるのか がんばれ~

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

魔塔は、道中の敵もギガボンバーで簡単に片づけられたよ ボンバーボンバー! チャジタとボンバーで終わった旅だった タックルタックル!

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

おつかれさまでした みんなパニガルムとかやってるみたいだけどね

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211213160211j:plain

ワァ~イ↑↑ 帽子かっこいいでしょ~~

 

 

 

 

 

 

 

さんきゅーべりまっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい