第3話 プクリポのAmazonペイを叩け!

f:id:blogtanuki:20210602141505j:plain

やられたよ… へへ…

 

 

 Cookieという謎の技術に行く手を阻まれたおたっしゃさんは、スマホブラウザ版に帰ることにしました

 

おためし期間が過ぎてしまったので、3日間利用券でも買うかな~と思ったら

 

 

 

・ブラウザ版の「30日利用券」を一度でも購入されたことがある方

 

でないと、お安くゲームが楽しめないご様子です (´・ω・`)

 

 

 

ウェブマネーも使えないので、個人情報をいっぱい入力してAmazonペイで1650円払いました マルチ商法とか絶対ひっかかる自信あります

 

 

 

クエを進めるため、ドルボードをもらわなければいけませんが

その前に、一緒に旅をするサポート仲間さんと親睦を深めたいと思いました

f:id:blogtanuki:20210602142345j:plain

まともに歩けない+サポをつかまえられない

 

 

f:id:blogtanuki:20210602142628j:plain

オートランとフリックを駆使して距離を縮めます

 

 

つかまえた!

f:id:blogtanuki:20210602142953j:plain

わーい 仲良くしようね!

 

f:id:blogtanuki:20210602143122j:plain

どうして目をそらすの?

 

 

この後色々あってすっかり仲良くなりました

f:id:blogtanuki:20210602143326j:plain

もう真っ暗じゃないですか!

 

 

 

気が付いたらもう真夜中でした そろそろガタラへ行かねば…

 

f:id:blogtanuki:20210602143754j:plain

おたっしゃさん おたっしゃさん 僕電車に乗りたい!

 

f:id:blogtanuki:20210602143851j:plain

お~う!(先輩風吹かせるチャンス!)

 

 

 

 

まずルーラストーンでオルフェアまで飛びます

 

すると黄色い人が待っていました

f:id:blogtanuki:20210602144459j:plain

何言ってるかわからん

f:id:blogtanuki:20210602144557j:plain

よく見えないけどルーラストーンをもらってます

 

 

スマホ操作でうまく歩けないため、フリコメに「スマホブラウザ版でうまく歩けなくてごめんね」と入力したかったのに、

f:id:blogtanuki:20210602144737j:plain

つらすぎる

キーボードのボタンが、Bキャンセルボタンに被って使えませんでした

何回も全体チャットで「スマホブラウザ版でうまく歩けなくてごめんねごめんね」とつぶやいていて頭おかしい人でした

 

 

 

 

さて、おたっしゃさんは貧乏で1Gも無く、無賃乗車をすると期待していた皆様

 

 

安心してください持ってますよ

f:id:blogtanuki:20210602144103j:plain

26円も持ってたよ!

 

 

 

色々あってガタラに着きました

f:id:blogtanuki:20210602145645j:plain

メンメさんも目を合わせてくれません

 

 

f:id:blogtanuki:20210602143851j:plain

こんばんわー ドルボードくださーい!

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210602145523j:plain

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210602150036j:plain

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・ 最初から持ってたみたい

 

 

 

 

 

 

現実もゲームも貧乏でまともに歩くこともおぼつかない おたっしゃさん

そんなおたっしゃさんに未来はあるのか

君は、生き延びることが出来るか!

 

33サーバーにいます 見かけた方は生温かい目で見てください

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

追記 

プロ野球交流戦 関西ダービーが始まりました

 

 

母に「勝っても負けても楽しいね (*^-^*) 」って言ったら

 

「いや、普通に、オリにも負けたくないし」

 

と言ってました 年を取っても負けず嫌いでしたとさ