あのビルとビルの間から青空を見た

f:id:blogtanuki:20210526113525j:plain

 

スマホTwitterをすると、外出中もずっと見続けてしまうので見ないようにしています 

が、昨日胸につかえることがあり、スマホでログインしました

 

すると、分かりにくい当該ブログ記事に対して面白いコメントが入っていました

 

(ああ…これはTwitterの個人的なやり取りが分からないと分からなかったかな…)

と反省して、説明文を書きましたら

 

 

    |キー/

f:id:blogtanuki:20210526114221j:plain

1秒で返信が来ました

 

 

メールだって送信してから1~2分かかって返信されるのに…

Twitterってすごい!

もしかして いるかさんはすごい近所に住んでいるのでは?と思いました

 沢山交流出来て楽しかったです

大魔神の記事訂正しました)

 

 

 

 

自分を見失った男

派遣社員で事務をしていた時、会社に大阪支店長さんが見えました 

ご対応をしていたところ 支店長さんはいきなり

 

 

f:id:blogtanuki:20210526114842j:plain

支店長 「自分誰やねん?」

 

 

と聞いてきました びっくりした私は

 

 

f:id:blogtanuki:20210526120131j:plain

 私 「あっ… はい 大坂の支店長さんです!」と答えました

 

 

 

 

豆知識

大坂では「あなたは誰ですか?」と聞くときに

「自分誰やねん?」と言います

落ち着いて自分の名前を答えましょう

 

 

f:id:blogtanuki:20210526120726j:plain

 

 

 

 

 

 

ボスを探す旅

ボスにコメントを頂いたので うれしくてうれしくて心臓から声が聞こえました

 

しかしボスは厳しいお方、会ったことのない人間が馴れ馴れしくしては失礼にあたると思い、画像とお名前の使用許可を頂こうとしましたら、DMが送れない仕様になっていました

 

そこでドラクエ10にインして直接お手紙を出そうと思いますが、手紙には名前とIDが出てしまいます 見る人が見たら、あの変なプクリポだと分かってしまう…

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210526123740j:plain

動揺した私は、急遽新キャラを作成し、プクレット村を脱出

手紙代も無かったのでスライム10匹倒し

住所を探し出し、お手紙をポストに入れること成功しました

 

 

 

そして、お返事をいただく前に記事にしました

f:id:blogtanuki:20210526125052j:plain

 

(調べても分からなかったのですが、製品版を持っていても体験版をインストール出来るのでしょうか もし製品版に上書きされたらと思うと怖いので出来ませんでした 

ほんとは体験版にして、Ver.2の途中までしか行けませんて ヘヘヘ… って言ってみたかったです)

 

 

最後に

阪神ファンを辞めた私は、ひそかに同じ関西のオリックス・バファローズファンになりました

交流戦楽しみにしていました

f:id:blogtanuki:20210526124331j:plain

 

 

 

 

おしまい

 

Special thanks こじパン様 

お返事ありがとうございます やっぱり魚釣りの記事がよろしいでしょうか がんばります