大魔神の怒りを見た

f:id:blogtanuki:20210524140602j:plain

おさかなつれたよ!

 

先日ありがたくもブログを紹介していただいた時、

こんな有名な人々に関わってしまって、皆様のヘイトを買ってtwitterは炎上し

5ちゃんねるに晒されて特定班に私の過去の悪事が全てばれてしまうんだ………!

 

と、夜も眠れなかったのに、アクセス解析を見ると自分が確認した数しかなくて逆にびっくりしました

 

 

 

このブログは統計学に基づくアルゴリズム理論を活用したAIにより構成されています

しかしサンプル数が少なかったせいか

f:id:blogtanuki:20210524141715j:plain

 ペロさんに打ち殺されてしまいました(Twitter要参照)

 

(あの優しいペロさんがこんなに怒るなんて… あんなにいいねしてくれたのに… 初めてのいいねだったのに… 私(ブログ)のどこが悪かったの… 涙)

 

お客様のご期待に沿えない結果になり大変申し訳ございません

ご不明な点、改善すべき点がございましたら、貴重なご意見としてお伺いしたいのですが、ぜひお聞かせ願えませんでしょうか

 

と電話の仕事では涙をこらえて答えます

 

 

 

 

ブログって大変

統計学に基づくアルゴリズム理論を活用したAIによるコメント超人の分析としては

 

ysファンさんは 釣りと野球が好き 性的な話は余り好まない

姫路市出身さんは 野球と性的な話が好き

アナル関係さんは 多分…いや誰だかよく分からない 話を盛り上げるためのビジネスアナルかもしれない

 

後は誰が誰だか分かりません これからのAI分析の進捗が待たれます

 

 

 

昔のデータ

魚釣りの写真を探すため、昔のデータを掘り出したら

夜間パソコンデザイン塾で勉強したときの「雑誌のレイアウトをしてみよう」で

釣り雑誌を作ったものが出て来ました

 

なぜ釣り雑誌を作ろうと思ったのか全然思い出せませんが、一生懸命釣りをしたことを

思い出しました ↓こんなの作ってました

 

f:id:blogtanuki:20210524144342j:plain

魚がかかっても抜けないのに、手で引っ張るとすぐに抜けるんだよ

 

f:id:blogtanuki:20210524144437j:plain

コイの釣り方だよ ほんとはヘラブナにしたかったよ

 

魚を釣った写真もあって、ヘラブナ33㎝ コイ50㎝と書いてありました

どうみても5㎝はサバを読んでいました 昔の自分ってバカだと思いました

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210524154020j:plain

wiki画像参照

 

ヘラブナは練り餌を吸い込んでは吐き出し、吸い込んでは吐き出しして、ほぐれたエサを食べるのでアタリが難しく、

口に傷がつかないように、針に返しが無いので 乱暴に引き上げるとすぐにばれてしまいます

 

竿も長いので、スーっと滑るようにヘラブナをタモに寄せると、竿が弓状にしなって

月に見立てて弦月と言われるようにとても美しいのです

 

大人しいし、銀色で綺麗だし、よく見ると可愛い顔をしているし、いい魚です

ヘラに始まってヘラに終わるという言葉もあるとおり 地味だけど面白いですね

 

ゲンゴロウブナ - Wikipedia

 

年をとったら、奥さんとゆっくり湖で釣りをしたり、お孫さんと座って釣りをするのも落ち着いていいと思います

 

 

 

 

豆知識ですが、

ヘラブナが練り餌を、吸っては吐き出し 吸っては吐き出ししている様が

縦笛を優しく吹いている姿に似ているということで

 

笛ら鮒 → ふぇらぶな → ヘラブナ

 

の語源になったと民明書房に書いてありました

 

今日は心が安らぐ記事にしてみました

皆様に幸せが訪れるようにお祈りしています

 

 

 

 

(このまま誰もブログに来なかったらどうしよう…

ドラクエ7のエリーみたいになるのかな がんばります)

f:id:blogtanuki:20210524151434j:plain

アタタカイ ぶろぐ カク。 ぼす ゲンキニナル……。

 

 

 

 

おしまい