magnet(後編)

 

 

 

前回までのあらすじ

 

おたっしゃはとうとうサバみそを作った 

お父さんにアレルギーがあるのでお酒とみりんは入れなかったが、十分おいしかったのだった

 

 

よかったね

 

おいしかった 今日も食べる

 

 

 

 

水がきれいになっても溺れてる

 

 

なんでこんなに意地悪なんだろう

 

 

 

スクショ撮るの忘れたけど、この後間の悪いユーライザになんか頼まれて行方不明の男の人を探しに行くことになった

 

なんか魚釣り手伝わされたけどキング釣れた うれしい 気持ち悪いウナギだけどうれしい

 

キング渡したくない

 

もう一匹釣って小さいほう渡した

 

無駄な手間なんだし

 

おさかなコインもらえるもん

 

 

そして最大の難所 グチャグチャマップ

 

青いタイルに沿って行っても迷子になっちゃう

 

すぐ抜けられたらくやしいじゃないですか

 

 

この後戦いになるのかな~ って思ったら行方不明の男の人放置して帰っちゃった

そもそもあの遺構を放置してるあたりとか色々変な気がする

 

この後伏線回収されるのやろか

 

 

 

色々な人とお話したり 考えたり

 

この人は別にいいや

 

 

 

この後宴会とかあって、ラスボスを残して6.0終わりだ

 

なんだか印象に残らない感じ

 

英雄達は一部以外みんないい人なんだし

 

テンシタチノセリフガ ザコッポイカ

 

まあまあ 6.0はグチャグチャマップが主役や

 

そう言わないでくださいよ 後でお楽しみが待ってますから

 

どうせドルボで空飛べる言うんやろ

 

そんな事出来るんなら早くやったらよかったんだし

 

FF14のスタッフにでも泣きついたんじゃないの~

 

 

お前ら 出入り禁止

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

warning warning

ここから先は18歳未満禁止区域です

よい子と清らかな人々は速やかにブラウザバックをお願いいたします

繰り返します 

よい子と清らかな人々は速やかにブラウザバックをお願いいたします

繰り返します…

 

 

 

 

 

 

歌います 『magnet』

 

 

 

か細い火が 心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情

私の蝶 不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた

 

絡み合う指ほどいて 唇から舌へと

許されない事ならば 尚更燃え上がるの

 

 

ノーバン始球式

 

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて

 

キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの

 

 

 

magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 - YouTube

(百合フォーエバー)

 

 

 

ブログの掲載承認ありがとうございました

 

 

 

 

 

やっちまったな

 

はい… やりました…