おたっしゃの帰還

 

 

 

 

 

こんにちは お久しぶりです あたいのこと誰だか分かるかな?

 

 

久々にinしたら経験値いっぱい貰えてたの

 

 

覚えててくれる人がいたから、生きて帰れたよ!

 

 

わーい! ランバダ歌っちゃおうかな

 

 

ブンチャカ ブンチャカ ブンチャカ ブンチャカ…イントロ)

 

ショ~ランドスフォイ ケン ジア ショミフェ ショラ~ァ~

ショ~ランドスフォイ ケン ジア ショミフェ ショラ~ァ~

 

ショーランドエスタラ~ アオ レンブラ~ジン アモ

キ ンジア ノン ソウビ クイダァ~

 

ショーランドエスタラ~ アオ レンブラ~ジン アモ

キ ンジア ノン ソウビ~クイ~ダァ~~♪♪♪

 

Σバンバ バンババ!!(←パーカッション)

 

 

 

うっさいわ

 

え~ これからいいところだったのに~

 

youtu.be

 

 

 

おたっしゃさん どこ行ってたの?

 

お父さんのお仕事の手伝いで、ブラジル行ってた

 

ワア イイワネ

 

これまた遠いところなんだし

 

無茶苦茶遠かった 死ぬかと思った というか軽く死んだ

 

 

 

 

 

もっと書きたいことあったけど相変わらず時間が無いので、ご挨拶だけしにきました

 

毎日ブログ見に来てくれてる3人くらいの人ありがとう!

 

お手紙と依頼書くれた神☆☆☆☆様ありがとう!(ほっぺたprpr)

 

「お久しぶりね」のどこチャくれた先生ありがとう!誤爆かもしれないけどありがとう)

 

Twitterフォロワーになってくださった方ありがとう!(オフラインになっててお返事できなくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

こっそりと帰ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーパンの投票したかった…