葉っぱのしずく

f:id:blogtanuki:20211026132447j:plain

どこまでもっ 続くっ この道のは~てに~

何が 待って~るかな~~♪

 

第二文芸部バンド キラ☆キラ 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

↑ おたっしゃくらぶ オープニングテーマ

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211026140927j:plain

はあ…

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

どないした 変態淑女

 

f:id:blogtanuki:20211026141312j:plain

・・・前回の記事では、皆様たくさんのご来訪ありがとうございました😭

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

よかったねー みんなありがとー!!

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

ありがたいことなんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

よかったやないか なんで泣いとるんや

 

f:id:blogtanuki:20211026141312j:plain

さすがにお父さん(中の人の旦那さん)にばれそうです…

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

うは・・・

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

もー ブラウザのおたっしゃさんがゲームで遊んでるお父さんのところに知らんふりして行って、フレンドになっちゃえば?

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

それで、さりげなく「こんなひまつぶしブログもありますよ~」って紹介して読者になってもらえばいいんだし

 

 

f:id:blogtanuki:20211026142643j:plain

 

 

光のお父さん まとめ読み | 一撃確殺SS日記

 

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

あ・・・あんた 大丈夫か 今世界中を敵に回しとるんやで

 

f:id:blogtanuki:20211026141312j:plain

ごめんなさい・・・

オンラインゲームの面白さは、突き詰めれば人と人とのつながりだってマイディーさん言ってたの だから使わせてもらったの ごめんなさい…

 

人と人とのつながり・・・それを求めてるからブログ見てもらったらうれしいし、リクエストがあったら答えたいんだね

 

ケンカしたくないし、嫌われたら悲しい… 出しゃばりって言われたらつらい…

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

結局何が言いたいんだし?

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

「ドラゴンお父さん」ドラマ化するときは、中の人役は綾瀬はるかさんがいい!!

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

全宇宙を敵に回しとるわ!

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

あ~タイトル「葉っぱのしずく」じゃーん なんかドラクエっぽい事書かなきゃだめじゃーん

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

「せかいじゅの葉」と「せかいじゅのしずく」の発動時間が長くなるんやて? おたっしゃん関係ないやろ

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

製品版(メインアカウント)のおたっしゃさんが、同盟バトルとか行ってる~

製品版の人、人が倒れているの見るのが耐えられなくてさ~ 葉っぱ使ってすぐしずくブワ~って撒いちゃう 脊髄反射みたいに

でも、発動時間長くなったら、葉っぱ使ううちに自分が死んじゃうね~ 困った~

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

あっ! 鎌スパなんだけどさ「救命の鎌」ってけっこう発動時間が短い~ 「復活の杖」「よみがえり節」より早いよ! CTじゃなくて、常に使えるといいね~

 

f:id:blogtanuki:20211026155528j:plain

ハデスの宴やって、厄災の滅撃やって、魔法使いさんの超暴走魔法陣の上に乗って早読みの陣作って、バンバカバギクロス撃つと気持ちいいよ~😊

 

レンジャーさんや、魔法剣士さんや、ブメ旅さんがいると、バギムーチョが6000ダメージ超とかなるよ~ 装備ちゃんとした人だったらもっと行くよ~

 

それに!ボディーガードがいるからなかなか死なない~ ダークドレアムに鎌スパ超おすすめ~ ちょっとサラスパみたい~

 

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

なんで鎌スパの話になっとるんや!!

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ふふふ~ 偉い人も見に来てるみたいだからちょっとがんばった~

変な方向にばかり思いきりGO!

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

(時間切れみたいです 申し訳ないんだし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金策全然やってない~