課金したよ

カキーン

 

 

スマホブラウザでゲームしてるよ

11時間1100円コースチビチビ使って行くよ たまに一時間とか使うとあっと言う間に終わっちゃうよね 時間との勝負だ!

 

 

月額じゃないからいつでも好きな時に出来るのがいいね

 

 

コントローラー無いから俯瞰とかアオリの写真撮れなかったり、バトルは無茶苦茶大変だけど、慣れれは何とかゲームらしき事が出来るよ

 

 

すごくドラ10から離れてて、でもちょっとだけお友達に会いたいな…て時 ブラウザで入ってみたらみんなすごく喜ぶと思うよ!

 

 

ちょっとだけ試してみる?

 

 

 

 

 

 

そして酔え!

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

スマホブラウザ慣れないとすっごい酔うよ!