時計の針 (SS列伝3)

 

 

SS列伝第三弾

 

 

いるかさん

 

 

キチガイとか、おたっしゃカルトくらぶとか言われました

たぶん褒め言葉だと思います

 

 

強ボスに行った時は「つみたてさんと古いフレなんです」と言ってデイジィさんをサポで出してくれました なにげにセレブ

 

 

夢の競演だったのに写真一枚も撮らずに惜しいことをしました

この後悔が、後におたっしゃくらぶがスーパーバトルスクショブログとして進化したきっかけとなったのです(写真はリアルいるかさん)

 

 

 

あたいはイルカが大好きで、幸運のイルカの腕時計を大切にしていましたが最近壊れてしまいました

時計の針は動かないけれど、でもどこかで誰かの幸せの時間は常に動いているんだと思います

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

好きなエピソードは

トレインスポッティングです