黄昏色の瞳

f:id:blogtanuki:20211220142925p:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

こんにちは スマホからブログ書いてます

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

またかいな

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

スマホブラウザで、飛竜に乗って奈落の門に行ってスクショ撮るの大変なんだよー

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

どうして出先からまで更新するんだし?

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

それはね…

 

f:id:blogtanuki:20211220144746p:plain

ある有名な光のブロガーさんをしのぶためだよ~

 

その人は本当の光のお星様になってしまったけれど、いつまでもいつまでも忘れたくないね〜

あたいみたいな場末のプクリポがこんな事言っちゃ駄目だと思うけど、でも忘れたくないという気持ちを、毎日更新という形で表してみました〜

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ブログ更新するの大変 記事考えるのも大変… ドラクエ10ブロガーの皆様、野球ブロガーの皆様、他皆様みんなリスペクトしています〜

どうかみんなお体に気をつけて、ゲームした後は運動したり、お出かけしたり、美味しいもの食べたりして人生を楽しんでね〜 さみしいから、いなくなっちゃイヤ〜

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

なんや また最終回詐欺かいな

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

まだだ まだ終わらんよ!

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

とりあえず7回以上連続更新目標クリアしたんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

わあ もうこんな時間

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ご閲覧ありがとうございました!

いつも皆様ありがと〜 おヒマならいつでも見にきてね〜ノシノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい