こじらせプクリポは世界の果ての夢を見る

 

こんな風に写真がいっぱいあります

 

 

 

ツイッターが使いにくい ただでさえ体調悪いのに使いにくい

 

なんやなんや

 

なんなのあいつ イーロンマスク

タイガーマスクとかロビンマスクみたいなマスクマンなの? 胡散臭いウィリアム皇太子のパチモンみたいな顔の下に暗黒設定こじらせた中学生が入ってるのゴホゴホ

 

おたっしゃさんうるさい

 

 

仕方ないからパーソナルドレア 異世界召喚されてきた感じで

 

\ワー/

緑の世界に落ちて来た感じ

 

 

 

\ココガ…キョム…/

最終話 虚無の世界

 

 

 

…おたっしゃさんも充分こじらせてるんだし

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

こんな事やってるから写真がたまっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

AIにタイトル書かせようとしたら300文字以上書かないと駄目だって なんだかな〜