笑顔をみせて

f:id:blogtanuki:20211108152127j:plainドルボ新しくなったー

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

こんにちわー

Twitterで新しくお友達になってくれた皆様ありがとうございます

あたいからDM来ると恐いと思う方もいるかもしれないので、ここでお礼を言います

 

フォローありがとうございます

あんまり面白いこと書けませんががんばりますので

よろしくお願いいたします😊

 

Twitter沢山見ていると、目がクラクラして追いきれなくて申し訳ありません

 

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

❤マークも沢山もろうてええやん

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

でも 若い人もいるみたいだから心配になっちゃうよ~

みんなー このブログは深夜番組のノリの時があるから注意してね~

 

 

f:id:blogtanuki:20211108153321j:plain

僧侶クエ終わりました 特になし

 

 

f:id:blogtanuki:20210803092353j:plain

魔法使いクエも終わった

郵便屋さんから手紙を渡されるとき「いいえ」を選ぶと、すごく適当な事を言われて面白かったよ(スクショ無し ↑はポペッタ)

 

 

f:id:blogtanuki:20211108153621j:plain

盗賊クエ終わり 魔物の子供みたいなスタイル

 

f:id:blogtanuki:20211108153708j:plain

光る白箱からまさかの呪速埋め尽くし出た~ とりあえずピオリム唱えたよ

 

f:id:blogtanuki:20211108154019j:plain

かいとうの仮面 買わないで熱砂洞に行くと、ちょっとした優しいイベントがあったよ

 

 

f:id:blogtanuki:20211108154443j:plain

武闘家クエ終わり

 

f:id:blogtanuki:20211108161137j:plain

『かいしんで倒せ』がすごく大変だよね~

 

f:id:blogtanuki:20211108154608j:plain

f:id:blogtanuki:20211108154621j:plain

かいしん率の腕装備と爪買ったよ! でも結局18匹くらいかかって、やっとかいしんで倒せた~

 

 

f:id:blogtanuki:20211108154951j:plain

ウエルカムギフトでベルトと紋章が増えたよ! ベルトは王家の迷宮のベルトがよかったな~

 

f:id:blogtanuki:20211108155525j:plain

スーパースター転職用クエ終わり 昔にくらべるとずいぶん簡単になったね~

スーパーハイテンション1回でOKだったよ

 

 

f:id:blogtanuki:20211108155641j:plain

どうぐ使い転職用クエ終わり 昔のクエはいちいち面白いね!

 

 

スクショ消えちゃったけど、パラディン転職用クエも終わったよ ズーボーさんお久しぶりに会った 相変わらずウホッいい男だったよ~

このクエも楽だった かばう1回でOKだった~

 

 

時間かかるけどがんばってるよ~

少しづつ強くなってきた~ 強戦士の書でも最後まで立ってられるよ~

 

みんな~ 笑うと免疫が増えて病気が治るんだよ~

どうしたら笑えるかな? 毎日勉強だね~

色々な笑いを模索中だよ~

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211108160652j:plain

( ´_ゝ`)フーン

 

 

 

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

 

おしまい