魔塔の記録2

f:id:blogtanuki:20211210154006j:plain

魔塔ざんまい

(このブログ見て登る前に、ちゃんとした攻略サイトを見てね~)

 

 

f:id:blogtanuki:20211207162923j:plain

今日は20階まで登って来たよ~

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

おたっしゃさん泣きながら登ってたんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

トルネコとかシレンとかみたいに、行ってパコっと出来てずっと遊べる奴がいいのにねー

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

そのへんは、コメントひかえさせてもらうんやわ

 

 

15階

魔天士ダンボーダンタール

f:id:blogtanuki:20211210160326j:plain

 

f:id:blogtanuki:20211207162923j:plain

新兵支給シリーズに HP守備力呪文ダメージ耐性をパンパンに付けたよ

サイレスのツボでマジバリしてもらったよ

敵がなんか暴走魔法陣敷いたら、即魔法陣から押し出し

 

f:id:blogtanuki:20211210161241j:plain

(↑サイレス敵みたいだけど味方だ!)

両手剣は、後で使うみたいだからブラッドエッジにしたよ

渾身切りやってるだけで勝てちゃった 楽ちん

呪ダメ耐性がすごくて、自分に受けるダメージがメラミで15ダメくらいだったよ

 

 

20階

魔天賊ボティ(極悪トカゲ)・魔天賊オロバ(馬)

f:id:blogtanuki:20211210162032j:plain

 

f:id:blogtanuki:20211026141312j:plain

マグマの杖で行ったけど、勝てなかったから 盾と片手剣にしたよ

f:id:blogtanuki:20211210162329j:plain

20階に行く前に赤い扉が出て、紫の錬金酵素が手に入ったよ ラッキーだった~(20階前にはみんな出るのかな?)

 

f:id:blogtanuki:20211210162437j:plain

封印ガード大事! これで封印ガード100だよ 馬がマホトーンするからね

(追記 封印ガードははくあいのゆびわにつけるよ!)

 

f:id:blogtanuki:20211210162859j:plain

オカルトメガネにガボンバー! チャージしたらボンバーボンバー!

 

f:id:blogtanuki:20211210163135j:plain

アヌビスのブローチにチャージタックル! 危なくなったらタックルタックル!

 

先に倒すのは馬!(ギガボンバーで巻き込んで、後は呪文とか技とかで倒すよ)

プリーストナイトが消えると必ず極悪トカゲがぶっこんで来るから、ベホイミリベホイミもして、プリーストナイトのつぼを使うときにはHP満タンになっているようにするといいよ~

片手剣は剣の舞なんか付けちゃったけど、どうだろね~ 一応強かったよ素早いのがよかった

 

f:id:blogtanuki:20211210163903j:plain

HPと呪ダメがパンパンになってて、盾を持っててやっとこギリギリだった~ ぶは~

 

 

不思議のカード

f:id:blogtanuki:20211210164301j:plain

不思議のカードはここまで きようさはこれから虹フェザーだね~

 

みんな終わってるかもしれないけど、もしかして終わってなくて、誰にも相談できない君がいたら送る戦いの記録さ~

あたいが出来たら、みんなならもっと簡単に出来るよね! 

じゃ~ またね~

 

f:id:blogtanuki:20211207163427j:plain

アテローゴ チャウチャウ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい