魔塔の記録

f:id:blogtanuki:20211207155735j:plain

お分かりいただけだだろうか…

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

あたいねー サポート仲間として貢献するためにスーパースターになったの

エンスラスパのミリスマは強力だからね~ あは~ちょっと業界用語みたい~

 

そしたらね~ 新規の初心者さんらしき人が借りてくれたのー↓

f:id:blogtanuki:20211207160231j:plain

あたいが 新規さんと冒険してるとか胸熱だね!(しかも経験値すごいね!)

だからもっと貢献するために 不思議のカード作りに魔塔に登ったよ~

 

これはこれから魔塔に登る新規さんたちへの簡単なおぼえ書きだよ~

 

 

魔天鳥シャクス

魔塔の5階ボス(印象薄い鳥)

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ファーラットがぼーっとしてるうちに戦いが終わったよ~

たぶん普通で大丈夫~ 勝てなかったらレベル上げてね~ 装備はHPと守備力上げたよ(個人の感想) 武器は両手剣で攻撃力にした~

f:id:blogtanuki:20211207164022j:plain

装備は ↑の改造屋ミニタンさんに頼まないと錬金や進化されないからね~ ボスに行く前には戻って強くして貰って~(あたいは忘れてズンドコ行ったー)

 

 

魔天暴ハーゲン

10階ボス(目つき悪いサイ)

f:id:blogtanuki:20211026141312j:plain

大変だった~ 両手剣じゃ勝てない~近づくと殺される~

リベホイミベホイミ覚えるまでレベル上げてね~ 両手杖にして攻撃魔力付けて、マジカルメガネかけて離れてメラミした~

きりかぶこぞうすぐ死んじゃうから落ち着いて出してね スキルや呪文の位置換えられないの辛いね~

 

 

まだ10階までしか行ってないよ!

f:id:blogtanuki:20211207162219j:plain

不思議のカード 今日はここまで 何も無いよりはいいよね~

 

f:id:blogtanuki:20211207162313j:plain

宝箱に入ってる以外は、金フェザーはマータちゃんから貰うんだよ~ 忘れないでね~

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211207163427j:plain

見て見て 頭装備付けると角が消えるんだよ はは~変な感じ~

 

じゃ~またね がんばって30階まで登るからね~ みんなも頑張ってね~

アディオスアミ~ゴ~ ノシノシ

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

みんなとっくに終わってるんだし

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

あたいみたいに魔塔知らない人もいるかもしれないジャマイカ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい